<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最大の謎 | main | 相変わらず・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* *
0
    スポンサードリンク * - * * - * -

    年の初めは・・・

    新年が明けましたね。
    音楽のコトから、放送業界の「?」まで、いろいろとヒトリゴトを展開して行きますので、今年も「某放送関係者のヒトリゴト。」をよろしくお願いします。

    さて、年が明けてまだ3日ですが、今年最初のあめが・・・。
    それはというと、年末のカウントダウンイベントなのです。

    お客さんが集まらないよぉ〜。
    そして、スタッフが足りないよぉ〜。
    しかも、リスナープレゼントがスタッフ&関係者の手に次々と・・・。


    準備不足というより、人手不足で散々な目に遭いました。
    企画自体も、「?」な感じだったのですが(ちなみに、企画会議に私は一切ノータッチでした。念のため)、そうしたバタバタ感も手伝ってか、賢明なリスナーさんに見透かされてしまったみたいでした。

    失敗した一番の理由は、「一人で勝手に盛り上がってる」感じがしたからでは?と思います。
    そういうモノを番組の中で告知したところで、年末にわざわざ来る人は、ヘビーリスナーの方々がほとんどです。
    多くの方々は、「勝手に盛り上がってれば?」っていう感じで、紅白だったり、バラエティ番組を見てるハズです。

    本当のトコロは、まだ誰もこの局の弱点に気が付いてないのが、最大の理由だったりして。
    * Check *
    0
      take2-chances * 放送現場にて。 * 22:21 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      * Check *
      0
        スポンサードリンク * - * 22:21 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ

          / PAGES 

        管理者ページ