<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レコード大賞。 | main | 新春特別企画。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* *
0
    スポンサードリンク * - * * - * -

    やっぱりなぁ。

    新年、明けましておめでとうございます。
    2007年も、引き続きよろしくお願いします。

    (「あけおめ〜、ことよろ〜」は、何となく締まらない気が。妙な略語ですね(笑))

    新年早々なんだから、少しは前向きに考えましょうよ。と言いたいところですが、やっぱりなんですよ。トホホ。
    でも今回は、完全に外野の立場だったので、文句を言われなくて済みます(多分)。

    予言は当たりました。万歳の反対。っていうか、その位は誰でも分かりますね。
    去年も指摘した通りなんですけど。
    企画も規模も大幅縮小したのは○ですが、いかんせん中身がない。
    何しろ、1週間前になっても概要がはっきりしていなかったですし、当日も「意味不明」な感じで進行してました。

    特に一番意味不明なのは、ラジオの放送と会場が完全独立してる・・・。
    そんなにお客さんが来るのかよ?という感じでした。
    公開放送なんだから、完全独立はマズいんじゃないの?

    相変わらず、何だかなぁ・・・な感じでした。
    ヘビーリスナーさんが数人いるくらいで、関係者が大部分でした。
    どう考えても、やっぱり内輪指向な感じですね。一般の人が入りたいとは思いません。

    絶対に思いつきでしょ?少なくとも、内容が安易すぎますね。
    それとも、内輪の忘年会なのかな?だったら、何も言いません。

    何のための公開生放送なんだか。もう少し、内容を考えてもらいたいところです。
    2007年も、どうなる事やら。お楽しみに!!
    * Check *
    0
      take2-chances * 地域放送とは。 * 21:57 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      * Check *
      0
        スポンサードリンク * - * 21:57 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ

          / PAGES 

        管理者ページ